さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category: 飛行機  

READY? 3…2…1…GO!

先週の土曜日、の撮影に初チャレンジしてみました
場所はネットで調べておいた松山市の空港南公園。


では早速撮ってみよう。。。


DSC03757.jpg
210mm 1/640秒 F6.3 ISO100


飛行機と工場のコラボ…カッコいぃッ
こりゃまた夜にも来なくっちゃ


DSC03761.jpg
210mm 1/500秒 F6.3 ISO100


松山空港の滑走路ってこんな住宅街のど真ん中だったんや


DSC03764.jpg
208mm 1/1000秒 F6.3 ISO100


滑走路の端っこでじわ~っとUターンして。。。
こっから猛スピードでコチラへ向かってきます
そして。。。


DSC037671_convert_20140910185419.jpg
210mm 1/1000秒 F6.3 ISO100 トリミング


…飛んだ。。。


※今回の撮影、反省点が山のように有りますが(笑)…それはさておき、やっぱり新しい被写体にチャレンジするのは楽しいッ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ




関連記事

Newer Entry公園にて獲物探しの巻

Older Entry月の歌

 

Comments
Edit
松山空港、私も2回ほど写真を撮りに行ったことがあります。
帝人の工場もお気に入りで、飛行機とコラボさせたくて同じ公園から撮りましたw

今は、ちゅらさんのいろいろとチャレンジする姿勢を見習わなければ><
また夜の撮影も楽しみにしてますよ~♪
Edit>ゆみbooさん
ゆみbooさんも松山空港、しかも空港南公園から撮られた事があったんですね!
先ほど早速記事を拝見させて頂きました♪
ヤッパリこの場所、夜もカッコいぃんですね(≧▽≦)

カメラを始めて1年足らず…まだまだまだまだ初心者の域を脱出できません(笑)
Edit
工場と飛行場のコラボ、夜を想うとたまらんですね!
これは是非是非…ちゅらさん、撮りに行っていただきたいです。

お月様の写真、幻想的で素敵です!!
こんな風に、風景写真っぽく撮ってみたいんですよね~
なかなか良いロケーションに巡り合えません;
Edit>のえちゃん
夜のココからの撮影、絶対ワクワクしますよね(*^^*)
次はゼヒ夜行ってみたいと思います♪

お月さんの写真、褒めて頂きありがとうございます!
何枚か普通に撮ってみたけど、
天体望遠鏡でのぞいたようなものばかりになってしまうので
庭に植わってるサルスベリとハナミズキの葉っぱに手伝ってもらいました♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
