さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: 工場(昼景・夕景・夜景)  

水島臨海工業地帯を走る

前回の記事はコチラ

鷲羽山スカイラインを下りた後は、昼間下見に訪れた三菱ガス化学周辺に向かってみました


DSC03581_convert_20140814124041.jpg
80mm 30秒 F16.0 ISO200


昼間の顔と夜の顔は全然違いますッ


DSC03585.jpg
102mm 30秒 F16.0 ISO400


何の変哲もないタンクでさえカッコ良く見えるから不思議です


DSC03588.jpg
116mm 30秒 F16.0 ISO200 WB白熱灯


次のポイントに向かう途中にも良い感じの工場が幾つもあってなかなか進めません(笑)


DSC03589.jpg
55mm 30秒 F16.0 ISO200 WB白熱灯


国道で信号待ちしてて、ふと横を見ると目の前にこんなのが普通にあるんです
またを脇に停めて三脚据えてシャッターを切ります(笑)


撮ってる最中は夢中なので何も感じませんでしたが、ここを撮った後に乗り込んだ時、急にドワぁ~ッと疲れが
昼間からず~っと興奮状態だったせいかな


まだまだ撮りたい所イッパイあったのにな。。。


DSC03593.jpg
202mm 30秒 F16.0 ISO400 WB蛍光灯(-1)


名残惜しい事この上ありませんでしたが…ここで帰る事に


絶~対ッまた来るぢぇ
 待ってろよ~水島ッ
  ありがとぉ~水島ッ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキング参加してます
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変喜びます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




関連記事

Newer Entry初!花火撮影☆彡

Older Entry水島展望台より望む

 

Comments
Edit
なかなか進めないの、わかりますw
数十メートル進んでは停まって撮って、また数十メートル走って停まっては撮って。。。て私も繰り返しましたもん^^

ここはまた絶対に来たくなりますよね^^
私もこの間から1か月ちょっとですが、こうやって写真を見せてもらうとまた早く行きたくてウズウズです^^
お疲れ様でした♪
Edit>ゆみbooさん
走って、停まって、撮って、走って、停まって、撮って…
やっぱり前に進めませんよね(笑)?
ちょっと不完全燃焼でしたが、それでもめ~っちゃ楽しかったです♪
前回アップした展望台からの夜景なんて…もう一生忘れません(*^^*)
次に行く時にはゆみbooさんから事前におすすめスポット聞いてから行こうと思います( ̄ー ̄)☆
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >