さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category: お写んぽ  

小雨降る中。。。

今日は今治の市民の森へ

ち~っちゃい小雨が降る中、が濡れないように、今回は初めて傘をさしての撮影です

まず目に飛び込んできたのは。。。
DSC03286.jpg
210mm 1/320秒 F6.3 ISO400 全画素超解像ズーム トリミング有


DSC03297.jpg
210mm 1/160秒 F6.3 ISO400 全画素超解像ズーム トリミング有

イマイチ思うように撮れませんでしたが…水蓮、キレイでした
こりゃまたどっかでリベンジせないかん


続いては。。。
DSC03304.jpg
210mm 1/160秒 F6.3 ISO400


DSC03306.jpg
194mm 1/125秒 F6.3 ISO400

また撮ってしまいました…紫陽花です
よぉく見ると…ピンクの紫陽花の真ん中に青い花が咲いています


紫陽花撮ってる時、ふと視線を感じたので振り返ってみると。。。
   ・
   ・
   ・
DSC03312.jpg
210mm 1/125秒 F6.3 ISO400 全画素超解像ズーム

ヤツがいました
でも思いのほか上手く撮る事が出来て、今日一番のお気に入りカモ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキング参加してます
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変喜びます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




関連記事

Newer Entry追憶の配管美

Older Entry苦肉の策

 

Comments
Editトンボ
トンボ、ベストショットだね(^^♪
これはなかなかの一枚ですな(^^)/
Edit>ほむんさん
ありがと~!
でも実はこの子非常に大人しい子でジーっとしてくれてたから…何枚も撮った内の一枚なんよ(^-^;
Edit
あ~~
水蓮好きなんです。
上品で素敵な花ですよね。
トンボがかなりナイスショット!!
動くものにはピントを合わせられない私・・・
尊敬です。
Edit>のえさん
ありがとうございます!
水蓮綺麗ですよね~♪
でも今回は記録写真みたいになっちゃったので
またリベンジしたいと思います(* ̄^ ̄*)

僕も動くものを撮るのは苦手ですが…
このトンボくんはと~ってもいぃ子で、
長い時間こうしてジ~っとしてくれてたんよ(*^^*)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
