さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category:  

鳩のいる裏庭にて。。。

ウチに咲いてる紫陽花を撮ろうと裏庭に出てみると…

今日も居ました。。。
DSC03167.jpg
210mm 1/125秒 F6.3 ISO100 トリミング有

ウチの裏庭にお住まいの鳩子さんです


さて、紫陽花は…
 あったあった
DSC03168.jpg
210mm 1/160秒 F6.3 ISO200

何枚か撮ったけど…背景が玉ボケ風味でこれが一番いぃ感じ


クローズアップレンズ着けて寄ってみた。
DSC03182.jpg
70mm 1/400秒 F6.3 ISO100 CLOSE-UP No.5

紫陽花をよ~く見たのは初めてかも…まるで折り紙で作ったような可愛らしさですッ


さらに寄ってみると。。。
DSC03180.jpg
127mm 1/400秒 F6.3 ISO100 CLOSE-UP No.5

この水色の部分、実は花びらじゃないんだって
ホントの花は真ん中の白く膨らんだ部分…つまりコレはまだ蕾って事らしい


『ウチの紫陽花…まだ咲いてなかったんや



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキング参加してます
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変喜びます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




関連記事

Newer Entry初めての廃系写真!?

Older Entry海辺の小さな出会い

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
