さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category:  

クルマにポピ~♪

ネットで西条市今在家の水辺公園でポピーが満開との記事を見つけたので先週末撮りに行ってきました

…が、しかぁし
ポピー…数えるほどしかありません。。。
片手にボー然としていると、公園を管理されてるとおぼしきご主人が、
『もしかしてポピー見に来てくれたん?
ゴメンよ…今年ポピー植えんかったんじゃ
…と話してくれました

(後でネットの記事を確認すると、去年の記事でした…)


…という訳で昨年の種から自生したと思われる数少ないポピーですが。。。
DSC02972.jpg
202mm 1/125秒 F6.3 ISO100


DSC02974.jpg
132mm 1/100秒 F5.6 ISO100


ちなみに…ホントはこの辺り一面にポピーが咲いてる予定でした
DSC02977_convert_20140519204141.jpg

来年はまたポピーを植えるそうなのでまた来年来よ~っと


…で公園のすぐ傍の三保神社の狛犬さんに挨拶して帰りましたとさ。。。
DSC02969_convert_20140519204110.jpg
49mm 1/60秒 F5.6 ISO100

『ク~ルマにポピ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキング参加してます
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変喜びます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




関連記事

Newer Entry撮ってだし☆彡

Older Entry5月の香り

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >