さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category:  

5月の香り

ここの所、窓を開けると…あまぁ~い香りが漂ってきます

香りの正体は。。。
DSC02954.jpg
82mm 1/400秒 F7.1 ISO100 CLOSE-UP No.5

ここ愛媛ならどこのご家庭にも植えられてる(…嘘です)みかんの花です
でも何だか子供が粘土で作ったような花みたいに見えるのは僕だけ(笑)


最近庭にはこんな花も。。。
DSC03015.jpg
210mm 1/200秒 F6.3 ISO100

シャクヤクです
『立てば芍薬、座れば牡丹』と言われるだけあって流石に綺麗な花です


花の写真で最近のお気に入りは。。。
DSC02950.jpg
55mm 1/250秒 F7.1 ISO1600 CLOSE-UP No.5

近所の公園で撮ったシャガの花です
クローズアップレンズが何かうまく作用したのかこれまでにない綺麗な玉ボケが


明日は何を撮ろうかな



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキング参加してます
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変喜びます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




関連記事

Newer Entryクルマにポピ~♪

Older Entry届きましたッ☆彡

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >