さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: C-PLフィルター(青い空etc)  

かざぐるま

一昨日、父母が高知にシャクナゲを見に行くというので同行する事に

途中、キャンプ場『ゆとりすとパークおおとよ』にちょっと寄り道。

ずいぶん高い所まで来たなぁ。。。
DSC02755.jpg
111mm 1/250秒 F6.3 ISO100


実はココには。。。
DSC02762.jpg
55mm 1/250秒 F10.0 ISO100

風力発電のおっきな風車があるんです


青空と風車のコラボも良いかも。
…と思い、次はC-PLフィルター着けてみました
DSC02746.jpg
19mm 1/800秒 F4.0 ISO100

うんうん良い感じに撮れた

あれッあの高い所…でっかいプロペラの後ろに何かあるような。。。
  ・
  ・
  ・
DSC02754.jpg
210mm 1/1250秒 F6.3 ISO200 全画素超解像ズーム1.9倍

ちっちゃいプロペラ発見(笑)

これ…どんな役割を果たしとんだろ…き…気になる



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキング参加してます
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変喜びます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




関連記事

Newer Entry危険!警戒!

Older Entry花言葉~至福のとき~

 

Comments
Edit
風車も雲もすごい迫力!
空の青もきれい・・・

ちっちゃいプロペラ、確かに気になる。笑
風力が小さい時はこのプロペラを回して電力を貯めるとか???
って思ったけど違いますね^^;
Edit>のえさん
イヤでも…もしかするとそうかも♪
なるほど~(*^^*)

天気も良くて、心地良い風も吹いていてとっても気持ちよかったです♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >