さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: お写んぽ  

カメラ片手に海辺を散策。。。

今日は雨の予報だったので撮影の計画も立ててませんでしたが、空を見上げてみると…どうやら降らないつもりのようなので、買ったばかりの新しいカメラバッグ持って取り敢えず出発

市内の海辺に来てみました。
すると早速、獲物(被写体)発見

何枚も撮ってやっと納得出来た一枚がコチラ
DSC02642.jpg
210mm 1/1250秒 F6.3 ISO100 全画素超解像ズーム1.5倍


テトラポットの間からたくましく健気に。。。
DSC02648.jpg
173mm 1/1000秒 F6.3 ISO100


近所の子供が拾って遊んでたのかな。。。
DSC02655.jpg
162mm 1/1250秒 F6.3 ISO100


今日はのんびり出来ました

ちなみに新しく買ったカメラバッグはコチラ
DSC02680.jpg

アラフォー男子らしからぬデザインですが(笑)……い…いぃんですッ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキング参加してます
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変喜びます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



関連記事

Newer Entry花言葉~至福のとき~

Older Entryみぃ~つけたッ☆彡

 

Comments
Edit
鳥さんほっそりしててうらやましい。←
これ、素敵な一枚ですね~
撮ろうと思ってもなかなか撮れないものだし・・・

カメラバッグめっちゃかわいいです。
色の組み合わせがいいなあ
Edit>のえさん
このアオサギさん、落ち着きがなくてキョロ×4してて…
だからこれは奇跡の一枚なんです(笑)
バッグまでお褒め頂きありがとうございます♪
この色の組み合わせ…ネットで見て一目惚れ…思わずポチってしまいました(;^ω^)
Edit
こんばんは。
1枚目、なかなか撮れそうで撮れそうにない1枚だと思います。
良い感じですね^^

ちゅらさん、私の中では20代前半の女子か男子だと思ってました!
失礼(^^ゞ

Edit>ゆみbooさん
アオサギさんの写真、お褒め頂きありがとうございやす!
おっしゃる通り、なかなか思うように撮らせてくれず…何枚も何枚も撮った内の一枚なんです(笑)
あらま…20代前半だと思われていたとは(^-^;
永遠の20代ですから…気持ちだけは(笑)
Edit
うまく撮られましたね!
動物は気まぐれですからねぇ。
「はい、そっち向いて、そのまま!」って言うこと聞いてくれたらいいのですが(^-^

バッグ、いいじゃないですか~
私もこんな感じの好きです。
ミラーレスの5Rがここから出てきたら「おおっ!」って感じですね。
Edit>ダンクさん
ありがとうございます♪
このアオサギくんは本当に気まぐれでした(笑)
『だるまさんが転んだ』のように一歩一歩近付いて行ったのですが、この写真の距離が限界でした(^-^;
ダンクさんにもこのバッグの良さが分かって頂けて嬉しいです(笑)
大きさもSELP1650着けた5RとSEL55210がピッタリ入ってちょうどいぃんですよ♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >