さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category: 工場(昼景・夕景・夜景)  

工場夜景を撮るッ☆伊予西条

前回の工場夜景の撮影で、肉眼で見る限りは暗くても、実際撮ってみると予想以上にカッコ良く撮れたりする事が分かったので記事はコチラ…そういう場所ならお隣の西条市にもあると思い撮りに行ってみました

実際は真っ暗だけど、どうかなぁ…とシャッターを押して30秒の露光後、長めのノイズリダクションが終わると、液晶にこんな画像が
DSC02541.jpg
55mm 30秒 F13.0 ISO800 WB白熱灯

おぉ~いぃ感じ
光条もくっきり出ててカッコいぃ


ちょっと寄ってパシャリ
DSC02536.jpg
120mm 25秒 F14.0 ISO800 WB蛍光灯(-1)


肉眼では煙突の光だけが見えていたのでそちらにもカメラを向けてパシャリ
DSC02539.jpg
55mm 30秒 F13.0 ISO800 WB蛍光灯(-1)

あッなんかおったんや


今回も決して肉眼では見えない…でも確かにそこに存在する素敵な工場夜景に出会う事ができました

ただ…撮る時には液晶は真っ暗なので構図を決めるのがとっても難しい。。。
どうすればいぃのか…今後の課題です


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変喜びます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



関連記事

Newer Entry春の彩~クローズアップレンズ編~

Older Entry激・工場萌え☆彡

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
