さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: 光跡(車・花火etc)  

前略、高速の上より

今日、仕事の帰り道、ふと『あッ光跡撮りに行こう』と思い立ち、約5ヶ月ぶりに車の光跡の撮影に出掛けました

撮影場所は以前にも訪れた事のある新居浜カントリー倶楽部の入口付近です
ここからは松山自動車道を間近に見下ろせます

色々設定を変えながら撮影してみましたが本日の一番のお気に入りはコチラとなりました
DSC02501.jpg
55mm 25秒 F13.0 ISO800 WB蛍光灯(0)

5ヶ月前よりは上手く撮れるようになった気がする5ヶ月前はこの記事の2枚目


ついでに夜景もパシャリ
DSC02508.jpg
210mm 25秒 F13.0 ISO400 WB蛍光灯(-1)

ちょっと霞がかかっててピントもイマイチだけど…まぁいっか


久しぶりだったけどヤッパリ光跡の撮影は楽しいッ
田舎だから交通量が少なくて派手な光跡にならないのがちょっと残念だけど…またどっかポイント探そ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます
下のバナーを1日1回クリックして頂けるとかなり喜びます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




関連記事

Newer Entry激・工場萌え☆彡

Older Entry散ってもなお。。。

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >