さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category:  

高松城のんびりお写んぽ♪

城と電車のコラボ撮影(前回の記事)を満喫した後は、高松城史跡『玉藻公園』をのんびりお写んぽ


DSC02316_convert_20140402175049.jpg
37mm 1/200秒 F7.1 ISO100

↑昨年春に完成した天守台石垣と高松港周辺のビルとのコラボ


DSC02329_convert_20140402175408.jpg
20mm 1/60秒 F7.1 ISO100

↑天守閣へ至る唯一の通路、屋根のある【鞘橋】より天守台石垣を望む。オートHDRで撮れば良かったな。。。


DSC02330_convert_20140402175449.jpg
17mm 1/160秒 F6.3 ISO100

↑何年後かにこの場所に天守閣が復元される(かもしれない)と思うとワクワクします実現したらいぃな


DSC02319_convert_20140402175151.jpg
33mm 1/50秒 F5.6 ISO100

↑藩主の住まいだった披雲閣庭園にて。


DSC02336_convert_20140402175713.jpg
19mm 1/160秒 F5.0 ISO100 オートHDR

↑月見櫓。昔、この櫓の向こうはすぐ海で、船を直接この櫓に着けて出入りしてたそうな


DSC02342_convert_20140329220739.jpg
50mm 1/250秒 F5.6 ISO200

↑城内の【桜の馬場】ではその名の通り桜が満開でした


いやぁ~電車の撮影に城の撮影…高松楽しかった~ッ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます
よろしければ下のバナーをポチっとお願い致します
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



関連記事

Newer Entry2回目の夜桜撮影☆彡

Older Entry城と電車…2大ワクワク要素のコラボ♪

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
