さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: 神社・仏閣  

~心を洗う~

今回は、つい先日訪れた【瑞應寺】にて

前回紅葉を撮りに来た時と比べて苔もずいぶん青々と春らしく。。。
DSC01987_convert_20140312175914.jpg
55mm 1/320秒 F5.6 ISO100 オートHDR

ここを通る時は毎回、少林寺の修行僧の様な(笑)気持ちになります
DSC02024+(1)_convert_20140312192202.jpg
16mm 1/160秒 F3.5 ISO400

↑奥に見える門の向こうが白トビしてなければだったんだけどな

いつも心は、まぁるく。。。
DSC02019_convert_20140312181211.jpg
40mm 1/200秒 F4.5 ISO400

手洗い場の龍。。。
DSC01994_convert_20140312180056.jpg
210mm 1/125秒 F6.3 ISO100

↑龍を見ると無性にテンションが上がるのは辰年だからかな

玉ボケ風味の狛犬さん。。。
DSC02007_convert_20140312180839.jpg
209mm 1/200秒 F6.3 ISO400

↑もっと綺麗な玉ボケを作るには何が足りないのかな

帰り際にもう一枚。。。
DSC02033_convert_20140312180609.jpg
21mm 1/100秒 F4.5 ISO100

今回は線香の香りが漂い、修行僧達の読経の声が響く中での撮影。。。

しっかり出来ました

『心の洗濯』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

只今ブログ村のトーナメントで
私、ちゅらの記事が決勝戦に
お時間ございましたら下の画像よりご覧下さいませませ
お散歩写真(2月)ブログトーナメント - 写真ブログ村
お散歩写真(2月)ブログトーナメント


関連記事

Newer Entry城を撮ろうッ☆彡 in 大洲

Older Entry工場夜景を撮るッ☆彡

 

Comments
Edit
こんにちは♪
わっ!
トーナメント、準優勝、おめでとうございます\(^o^)/
Edit>bunrumamaさん
見て頂いたんですね♪
ありがとうございまぁす(*^^*)
Edit
トーナメント見ましたよ~~!
準優勝おめでとうございます!

いや~~、神社仏閣はいい!私も好きです。
なかなか風格のある所ですね(^-^
Edit>ダンクさん
トーナメント見て下さってありがとうございます♪
神社仏閣…以前から好きは好きでしたが、写真を始めるまでは、1人でフラッと訪れるなんて考えもしませんでした(笑)
本当に写真を撮るようになって世界が変わりました(*^^*)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >