さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category: 工場(昼景・夕景・夜景)   Tags: 写真  工場  夜景  水島  

水島工場夜景撮影記2015夏 前編

去る8月14日岡山県倉敷市に行って参りました


目的はもちろん水島コンビナートの工場夜景撮影です


昨年夏に続いて2度目の撮影(昨年の記事はコチラ)…昨年よりは上手に撮れるかな


まずやってきたのは工場夜景撮影の先輩方のブログによく登場する、お墓横の撮影スポット…お盆にお墓イヒ


DSC06436.jpg
55mm 1秒 F11 ISO100 WB日陰(A3M1) VIVID


だんだん陽も落ちてきて、目の前にはこんな素敵な光景が


DSC06432.jpg
198mm 1/320秒 F6.3 ISO200 WB日陰(A3M1) VIVID


夕焼けにフレアがよく似合います


DSC06442_1.jpg
68mm 15秒 F11 ISO100 WB太陽光 VIVID


辺りが随分暗くなってきました…う~んワクワクするゼ


上の写真の画面左辺りに寄ってみると。。。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
DSC06440.jpg
208mm 10秒 F11 ISO100 WB曇天 VIVID


す…素晴らし過ぎる~ッ


~続く~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

関連記事

Newer Entry水島工場夜景撮影記2015夏 中編

Older Entry花火の後。。。

 

Comments
Edit
行かれてたんですね~、ここ^^
ここ、美しいですよね♪
私も前回の撮影のときは手振れ補正onのままで失敗作ばかりだったのでリベンジを狙ってます。
また後編も楽しみにしてますよ♪

ちなみに、西条の花火大会の終了直後、国道11号から194号に入る角のファミマに居ました♪(大久野島からの帰り道)

Edit>ゆみさん
こんばんわ☆彡
初めて行きましたが、いぃですね~ココ(≧▽≦)
お墓の横だという事も忘れて(笑)独り夢中になって撮りました!

西条の花火の後、近くにいらっしゃったんですね~(^^♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
