さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category:   Tags: ひまわり  向日葵  写真      

2015年最初で最後の向日葵撮影!?

今月のはじめ、西条市丹原町の今井地区にひまわりを撮りに行きました


DSC06341.jpg
210mm 1/640秒 F6.3 +0.7EV ISO100 WB太陽光 VIVID


咲いてます咲いてます


DSC06343.jpg
210mm 1/640秒 F6.3 +0.7EV ISO100 WB太陽光 VIVID


真夏の日差しを全身に浴びて咲き誇っています


でも…実は周りの状況はというと。。。


DSC06344.jpg
145mm 1/800秒 F6.3 +0.7EV ISO100 WB太陽光 VIVID


そう…訪れたのが遅過ぎたようで、咲いていたのは上の写真にある数本のみ


せっかく丹原まで行ったのに、さすがにこれだけじゃ撮り足りん


でも、かといってこれという被写体も思い浮かばんので。。。


DSC06349.jpg
16mm 1/400秒 F4 +0.3EV ISO100 WB太陽光 VIVID


帰りに、東予港で漁船と煙突…どやったらカッコ良く撮れるかな、なんて色々撮って遊んでみたり


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

関連記事

Newer Entryグランドキャニオン

Older Entry蓮と列車のある風景

 

Comments
Editひまわり
背景がいい感じにぼかしていてヒマワリが綺麗ですね。
ブログ村10位ですね!
Edit>GENKIくん
訪れた時期が遅くほんの数本しか咲いてなかったのが残念でした。。。

ブログ村でINのポイントを増やすのは難しいですね(;^ω^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >