さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: 風景(昼景・夕景・夜景)   Tags: 写真  風景  新居浜    

星越峠より新居浜を望む

先日撮った野田垣生線からの風景写真が思いのほか気に入ったので、今度は地元新居浜の風景写真を撮りに行きました


お気に入りの場所に到着して景色を見てみると、青い空は少し見えてるものの霞がかかってます


彩度とコントラストをMAXまで上げて撮ってしまえばなんとかなるんじゃ…と思い、撮ってみる


DSC06271.jpg
50mm 1/250秒 F6.3 ISO100 WB太陽光 VIVID


さすがにクッキリハッキリとは撮れませんでしたが…ま、いっか


この日もトンビに見守られて新居浜の町は平和でした





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

関連記事

Newer Entry星越峠より新居浜を望む~夜景~

Older Entry野田垣生線より土居町を望む

 

Comments
Editトンビ
トンビがいい味出ていますね!
Edit>GENKIくん
でしょ~♪
トンビが飛んでるのが見えたので、
フレームの中に入ってこい、入ってこいって待ってて、
『よし!今だ~ッ!』って感じでシャッターを切りました(*^^*)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >