さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category:  

橋を撮るッ☆彡

周りを海に囲まれた島国四国…やっぱり橋も撮らなきゃね

まずは瀬戸大橋。。。
DSC00974.jpg
32mm 1/320秒 F6.3 ISO100

↑この日は天気が良かったので橋というより空をメインにパシャリ


続いて明石海峡大橋。。。
DSC01083.jpg
16mm 1/160秒 F6.3 ISO100

↑橋って…見てるだけで何だかワクワクします


次は来島海峡大橋。。。
DSC01950.jpg
79mm 1/1250秒 F5.6 ISO100

↑少し霞んでいますが…いかにも瀬戸内海って雰囲気が撮れました


来島海峡大橋のてっぺん。。。
DSC01946 (1)
210mm 1/1250秒 F6.3 ISO100

↑こういうで~っかい人工物って…萌えます


最後は明石海峡大橋の夜景。。。
DSC01067.jpg
50mm 2.5秒 F5.6 ISO400 WB白熱灯

↑絞りやシャッタースピード、WBを色々変えながら撮りましたが、これが一番良かった!
少しブレてるのはF値が小さ過ぎたって事なのかなぁ。。。う~ん…もいっかいチャレンジしてみたいな


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます
よろしければ下のバナーをポチっとお願い致します
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



関連記事

Newer Entry工場夜景を撮るッ☆彡

Older Entry~やわらかな光~

 

Comments
Edit
さすが島国四国!見事な橋のオンパレードですね。天気も良いし。私も橋は好きなのでタマりませんねぇ(^-^
Edit>ダンクさん
コメントありがとうございます!
確かにこんなに大きな橋が色々見られるのは四国ならではかもしれませんね(*^^*)
橋って…眺めてるだけで何だかワクワクしてロマンを感じます♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >