さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category:   Tags: 写真  アジサイ  紫陽花  あじさい    

紫陽花を撮ろう@堤あじさい園

6月13日、今年も四国中央市土居町津根にある【堤あじさい園】にお邪魔しました


昨年初めて訪れたのですが(昨年の記事)、こちらのあじさい園は個人のお宅のお庭なのに、とにかく凄いんです


DSC06048.jpg
55mm 1/500秒 F5.0 +0.7EV ISO200 WB曇天 VIVID


ちょうど満開でした今年も素晴らしいッ


DSC06023.jpg
141mm 1/800秒 F6.3 +0.3EV ISO800 WB曇天 VIVID


さぁ撮るぞぉ~~ッ


DSC06036.jpg
120mm 1/500秒 F7.1 +0.3EV ISO200 WB太陽光 VIVID


天使の輪っかみたいな紫陽花発見


DSC06051.jpg
68mm 1/1250秒 F5.0 ISO200 WB曇天 VIVID


本当に種類が豊富です


DSC06063.jpg
64mm 1/1250秒 F4.5 -0.3EV ISO200 WB曇天 VIVID


いつもの前ボケは単色ですが、たまにはうるさい感じの前ボケもいぃね


まだまだ写欲は尽きそうにありません


~続く~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

関連記事

Newer Entry紫陽花を撮ろう@堤あじさい園 2

Older Entry紫陽花を撮ろう@新居浜市山田町

 

Comments
Edit
訪問コメントありがとうございました

こちらも紫陽花ですね
なんだか似ている紫陽花の絵ですね

お写真あざやかなお色でとてもきれいです
データまで アップなさっているのですね

四国の方ですか
学生時代の彼が 新居浜出身でした

また おじゃまします 
応援ポチっと!
Edit>mamanさん
ご訪問ありがとうございます♪
鮮やかな色合いの写真が好きで、いつも仕上がり設定をVIVIDにしてしまってます。。。
データを載せてるのは後日ブログを見直した時に自分でダメ出し出来るようにする為です(笑)
かつて新居浜の方とご縁があったとは奇遇ですね!!
こんな拙い写真ブログですが、またゼヒお越し下さいませ~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
