さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: 工場(昼景・夕景・夜景)   Tags: 工場  夜景  写真  

工場夜景写真でまさかのTVデビュー!!

先日、当ブログを見て頂いたTV番組の制作担当者の方から、
『今度、工場夜景の特集があるのですが、番組でこちらのブログの写真を使わせて頂けませんか
と連絡を頂いていたのですが、その番組の放送が本日5/30の朝9時からでした


BSジャパンの【NIKKEIプラス1をみてみよう】という番組の【何でもランキング】のコーナーで【工場夜景きれいなスポットは】の西日本1位に選ばれた【鷲羽山スカイライン水島展望台】の紹介での一コマ。。。


水島1


水島3
プレミアムおまかせモードにてTV画面を動画撮影したもののキャプチャー画像


おぉ~ッ出ましたぁ~ッ
しかも2枚もッ
チラッと映るくらいだと思っていたのですが、およそ20秒もの間、全国のお茶の間に(笑)わたくしめの写真が流される事に


ちなみに元の記事はコチラ。。。


でもいぃ思い出になりました


(改めて…ネットのチカラって凄いな。。。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


関連記事

Newer Entry夕陽に輝く合歓の花

Older Entryドイツ製の蒸気機関車達

 

Comments
Edit
すんごいですねー
おめでとうございますw
一生の思い出になりましたねー

しかし、水島が西日本一とは、製作担当者のお目が高っい!!
Edit>おかっちさん
ありがとうございまぁす!!
ホントいぃ思い出になりました♪
四国以外で工場夜景を撮ったのは水島だけなのですが、本当に素晴らしいですよね!!
また撮りに行きたいな(*^^*)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >