さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category: 工場(昼景・夕景・夜景)   Tags: 写真  工場  夜景    

坂出工場夕景~夜景

瀬戸大橋記念公園を後にし(記事はコチラ)、坂出港へ


DSC04942_2.jpg
77mm 1.3秒 F10 ISO800 WB日陰(A2M2) VIVID(彩度&コントラスト+1)


この日は瀬戸大橋のライトアップはしないとの事で、真っ暗になる前に橋と工場のコラボをパシャリ


DSC04961_3.jpg
55mm 30秒 F14 ISO400 WB白熱灯 VIVID(彩度&コントラスト+1)


また瀬戸大橋記念公園の近くまで戻って、さっきとは別方向から同じ工場(三菱化学)をパシャリ


DSC04964_2.jpg
55mm 30秒 F14 ISO400 WB白熱灯 VIVID(彩度&コントラスト+1)


煙(水蒸気?)が素敵な演出をしてくれました


この日(1/11)は風がと~っても強く、三脚が風で倒された所で撮影は終了(笑)


ブロ友Yさんのカッコいぃ写真の記事に触発されて訪れた坂出でしたが、お隣うどん県でこんな素敵な工場夜景が見られるなんて知らなんだ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



関連記事

Newer Entryみんなのコーヒー

Older Entry瀬戸大橋~黄昏時~

 

Comments
Edit
こんばんは。
ちゅらさんも番の洲へ行かれたのですね^^
前記事の瀬戸大橋で“もしや?”と思ってたのですが。。。。
良いでしょう、ここ^^
この撮影場から北側にあったコスモ石油が2年前に撤退しなければもっと良い風景だったのですが><

三脚倒れてカメラが壊れないようにご注意ですよ~。
Edit>ゆみさん
ゆみさんの記事見て『かっけぇ~ッ!』って思って、『三菱化学』で検索して行ってみたんですよ~!
素敵な工場夜景教えて下さって(?)ありがとうございました!
コスモ石油があった頃にも行ってみたかったなぁ。。。
また四国内で良い所ご存知でしたらゼヒ教えて下さいませ~m(_ _)m
でもあの場所、女性独りで写真撮るには危険過ぎますよ。。。
気を付けて下さいね~(^_^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
