さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: お写んぽ  

そうだ!島へ行こう♪②

新居大島をの~んびり『お散歩』もとい『お写んぽ』。
…というのも実は、レンタサイクルで島内一周を計画してたのですが、島に渡ってレンタサイクル屋さんまで行ってみると…
『冬期(2月いっぱい迄)休業』…の張り紙が

という訳で港周辺を中心にテクテク♪パシャパシャ♪

download (47)
210mm 1/400秒 F7.1 ISO100

download (50)
27mm 1/160秒 F7.1 ISO100

島にも春の訪れが。。。
download (58)
210mm 1/400秒 F6.3 ISO100

んん?こちらの白梅の写真!?
download (46)
210mm 1/640秒 F6.3 ISO100

た…玉ボケしてるやった~初玉ボケだ

幽霊伝説の残る願行寺から望む。。。(伝説についてはコチラ
download (54)
24mm 1/125秒 F6.3 ISO100

そうこうしてる内にお迎えの船が…
download (55)
106mm 1/1000秒 F5.6 ISO100

ちとハプニングもあったけど、それはそれで楽しかった片道15分60円(!?)の船旅でした♪
また行こ~っと

download (48)
55mm 1/800秒 F6.3 ISO100


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます
よろしければ下のバナーをポチっとお願い致します
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

関連記事

Newer Entry日曜日よりの使者♪

Older Entryそうだ!島へ行こう♪①

 

Comments
Edit
おはようございます♪
レンタサイクルで島内一周、楽しそうと思ったら
今は、オフシーズンなんですね^^
梅の花も咲き始め、お天気にも恵まれて
しかも片道15分、60円でプチ旅行気分も味わえる
最高ですね!^^
次は、是非、サイクリングの様子も紹介してください*^^*
楽しみでーす!^^
シーズーちゃんのお写真も、楽しみにしています*^^*♪
Edit>bunrumamaさん
こんばんわ♪
今回は今回で楽しかったですけど、次回は是非レンタサイクルで島内一周してみたいと思います!

今の所、ウチのシーズーさん(ぐぅちゃん♀12才)は当ブログには1回しか登場してませんが、またいぃ写真が撮れたら載せたいと思います(*^^*)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >