さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category:   Tags:  皇帝ダリア  

永遠の一秒

中、綺麗な花を見つけたので道路脇に停めて、国道を挟んだ向こう側に咲いてる花を車の往来が途絶えた瞬間を狙ってパシャリ


DSC04398.jpg
210mm 1/500秒 F6.3 ISO200 WB太陽光


何か写っとるような。。。


DSC04398_2_convert_20141130174045.jpg
上の写真をトリミング


『メシぢゃぁ~~~ッ』と言わんばかりに花に向かって猛ダッシュ中の蜂さんでした


イヤぁ~写真って凄いッ何気ない写真ですが『永遠の一秒』を捉えた気がしました


DSC04401.jpg
80mm 1/640秒 F5.0 ISO200 WB太陽光


珍しい花だと思って撮りましたが…帰り道、気にしながら見てると、割とアチコチのお宅に咲いてる花なんですね(笑)


『皇帝ダリア』…またひとつ花の名前を覚えました



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



関連記事

Newer EntryRAW遊び

Older Entry別子ラインの彩 再び

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >