さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category: 紅葉   Tags: 紅葉  イチョウ  モミジ  別子ライン  

別子ラインの彩 再び

先日、マイントピア別子で冬桜を撮ってると(記事はコチラ)掃除のおじいちゃんが、
『こっからトンネル3つ抜けたトコに紅葉の綺麗なトコあるけん、そこ撮ってこんけん
…と教えてくれたので行ってみる事に


DSC04507_convert_20141122164648.jpg
20mm 1/160秒 F4.0 ISO400 オートHDR WB日陰 CS風景 彩度&コントラスト+1


おぉ~~~ッ


DSC04511_convert_20141122164712.jpg
50mm 1/100秒 F5.6 ISO400 WB日陰 CS風景 彩度&コントラスト+1


別子ラインは少し前にも訪れましたが(記事はコチラ)、や~っぱり綺麗です


DSC04482_convert_20141122164604.jpg
16mm 1/80秒 F6.3 ISO100


銀杏もキラッキラ輝いていました


紅葉でお腹イッパイになってウチに帰ると。。。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
DSC04566_2_convert_20141127200148.jpg
90mm 1/500秒 F5.6 ISO100 WB日陰 CS風景 彩度&コントラスト+1


ウチの庭でもモミジが思いっ切り輝いていました



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



関連記事

Newer Entry永遠の一秒

Older Entry瑞應寺の紅葉2014

 

Comments
Edit
こんばんは^^はじめまして^^
緑の中にハッとする赤が差してあると感動しますね^^
光を受けてキラキラのモミジ…とても美しいです!
Edit>omoさん
ようこそいらっしゃいました(*^^*)
モミジの写真お褒め頂きありがとうございます♪
もうそろそろ紅葉の季節も終わりますが、
今年は沢山撮れて楽しかったです☆彡
またいつでもお越し下さいませ~!!
Edit
良い場所を教えてもらいましたね^^
一人で撮りに行ってると結構声かけられたりして
ちょっと良い情報教えてもらえたりするので楽しいですよね。
しかし自宅でこの紅葉が撮れるのはうらやましい~

桃太郎神社、いいでしょ…笑
ちゅらさんのところからは遠いけど、いつか是非来てほしい。笑
Edit>のえちゃん
確かに一人で写真撮ってるとよく声掛けられますね(*^^*)
あ…ウチの紅葉…そんなに立派なもんじゃないんですよ(^-^;
桃太郎神社のあのシュールさには度肝を抜かれました(笑)
探偵ナ○トスク○プのパラダイスのコーナーに出てきそう(笑)
…って冗談で書いて今『もしや?』と思ってググってみたら、
ホ…ホントに出てたんですね~ッ(≧▽≦)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
