さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: お写んぽ  

ジブリの世界へ♪

昨年の年末頃、どこか近場でいぃ撮影スポットは無いかなぁ…とネットサーフィンをしていた所…

…見つけちゃった

という訳で早速行ってみたのがコチラ↓
download (42)
20mm 1/20秒 F4.0 ISO200

宇和町にある【苔莚(こけむしろ)】というカフェです
店名の通りお店の周りには、苔…こけ…KOKE…まさに『苔のむしろ』です

download (44)
50mm 1/30秒 F5.6 ISO800

ひとまずお店に入って苔づくしのお庭を眺めながら…『抹茶と苔まんじゅう』を頂きました

download (41)
20mm 1/25秒 F4.0 ISO800

食後はゆ~っくりお庭の散策

download (43)
26mm 1/25秒 F4.5 ISO400

download (45)
16mm 1/30秒 F4.5 ISO400

まるでジブリの世界に迷い込んだかのような素敵なひと時でした

ご主人曰く『5月頃が一番綺麗だよ』との事なので、その頃また行ってみよ~っと。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます!
下のバナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

関連記事

Newer Entryそうだ!島へ行こう♪①

Older Entry~君の思い通りの花を咲かせよう~

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >