さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: 鉄道のある風景  

鉄橋のある風景

久しぶりに撮り鉄やってきました


今回は鉄橋と列車のコラボを狙ってみる事に。。。


DSC04251.jpg
67mm 1/400秒 F5.0 ISO100 オートHDR


でも、何せ田舎の路線…そんなちょくちょく列車が来るはずもなく。。。


DSC04252_convert_20141103195820.jpg
117mm 1/2500秒 F5.6 ISO100


河原のススキなど撮りながら、の~んびり待つ。。。


DSC04273.jpg
138mm 1/400秒 F5.6 ISO100


本当はこんな感じじゃなく…もっとも~っと引いた画で、鉄橋と列車と周りの景色を1枚にカッコ良く収めたくて何本か待ってチャレンジしたのですが、なかなか思うように撮れず。。。


また構図の勉強し直して出直しじゃぁ~ッ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



関連記事

Newer Entry秋桜と向日葵

Older Entry紅葉は…まだかの??

 

Comments
Edit
電車撮りはほとんど一発勝負ですもんね。
一度もチャレンジしたことないんだけど
(こっちも同じく、なんせ電車の本数が少ない…)
電車かっこよく撮れたら楽しいだろうなあ〜
ススキにバックの淡い青空が爽やかで素敵です^^
Edit>のえちゃん
ススキ写真にお褒めのお言葉ありがとうございます♪

ホントは鉄橋&列車&風景が全部写った写真も撮ってるのですが、とても公開出来るようなものじゃありません(笑)

いっぱい撮らなきゃ上手になれんの分かってるけど如何せん列車の本数が…(;^ω^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >