さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category: 祭り  

そぉ~りゃえんやえんやよいやっさぁのさ~っさ!

新居浜太鼓祭り最終日の18日は7台の太鼓台が集まる会場へ



初日と中日は16-50mmのレンズだったので最終日は55-210mmを装着して撮影に臨みました


DSC04139_convert_20141019180013.jpg
74mm 1/640秒 F5.0 ISO400 C-PLフィルター


DSC04151_convert_20141019180142.jpg
55mm 1/2000秒 F5.0 ISO400 C-PLフィルター


DSC04167_convert_20141019180228.jpg
56mm 1/800秒 F5.6 ISO400 C-PLフィルター


今年の祭りは3日間とも本当に気持ちの良い秋晴れでした


DSC04147_convert_20141019180109.jpg
203mm 1/640秒 F6.3 ISO400 C-PLフィルター


祭りが終わって2日経った今でも、静かな場所にいると太鼓の音が聞こえる気がします(笑)


DSC04141_convert_20141019180044.jpg
55mm 1/1250秒 F5.0 ISO400 C-PLフィルター


さて…
 祭りまであと363日かぁ。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変励みになります
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



関連記事

Newer Entry見奈良のコスモス。

Older Entryよいよえぇぞな新居浜太鼓♪

 

Comments
Edit大迫力!
大迫力な様子がよく伝わってきますね!
Edit>GENKIくん
コメントありがとうございます♪
今度はゼヒ!GENKIくんもこの迫力を生で感じてみて下さい(≧▽≦)
Edit
4枚目のドアップ、すんごい迫力!
ひげの部分とかすごい細かい…
繊細なつ作りでいて、豪快。素晴らしい…!
このお祭り行ってみたいなあ~
Edit>のえちゃん
4枚目の龍、迫力あるでしょ~??(≧▽≦)
これを専門に刺繍してる縫師っていう職業があるんよ♪
祭りは毎年10/16~18なので、
機会があれば是非いらして下さいな~(*^^*)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
