さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Category: スポンサー広告  



Category:  

撮意がWAKU♪WAKU♪高知城☆

今日は高知城へ撮りに行って参りました

download (29)
27mm 1/100秒 F5.0 ISO100 オートHDR

上の写真では手前の石垣は影になっていて暗く、また天守閣は日差しを浴びて明るかった為、どう撮っても上手く撮れず
…という訳でオートHDRに助けてもらいました

石垣って…いぃなぁ…
download (28)
16mm 1/80秒 F7.1 ISO100

天守閣最上階より。。。
download (31)
50mm 1/60秒 F5.6 ISO100

天守閣内にて敵兵に遭遇
download (32)
24mm 1/80秒 F4.5 ISO6400 WB蛍光灯

城内に咲く枝垂れ梅…風情があってとっても素敵でした。。。
download (30)
50mm 1/40秒 F7.1 ISO100

その昔、高知城には訪れた事がありましたが、こうしてを持って行ってみると…あまりに撮意の湧く被写体が多い事に感動しました

高知城を後にし愛媛に帰る前に、あるお方に挨拶に行きました

download (33)
49mm 1/100秒 F6.3 ISO100

そう!もとちか兄さんです!

『兄さん!ご無沙汰してまぁすッ!!
また近くに来た時には寄らせて頂きますんで!!』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます!
下のバナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

関連記事

Newer Entry~君の思い通りの花を咲かせよう~

Older Entryお写んぽ♪

 

Comments
Edit
こんにちは!
はじめまして!

コメント頂きありがとうございました。
お城は撮っていて楽しいですよね。
なかなか撮る機会がないのが残念ですが・・

敵兵さんは動き出して槍で突いてきそうですね^^
EditRe: タイトルなし
>鈴猫さん
こちらにも足を運んで頂きありがとうございます!
ホント城は撮りたいものが沢山あって何時間でも居られそうです(笑)
この敵兵さん、今にも動き出しそうで思わずこちらも身構えてしまいました(;^ω^)
Edit
こんにちは。高知のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
Edit>萌音さん
ありがとうございまぁす!!
まだカメラを始めて4ヶ月足らずなので大した写真は撮れませんが、またいつでも覗きにいらして下さい♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
