さいけでりっくらいふ

SONYのNEX-5Rで工場夜景、花、鉄道…ジャンル問わず何でも撮ってます♪

Sort by 04 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 工場(昼景・夕景・夜景)  

みぃ~つけたッ☆彡

おとといの夜は辿り着けなかった、某ブログで拝見したと~ってもカッコいぃ工場夜景写真の撮影場所

実は諦めきれずに昨日の夜、再び探しに出掛けました(笑)

そしてついに。。。
  ・
  ・
  ・
はっけ~~ん
DSC02621.jpg
25mm 30秒 F10.0 ISO400 WB蛍光灯(-1)

おとといの記事の一枚目の写真の煙突のふもとでした

それにしても、この配管…存在感あり過ぎる煙突…凄いですッ
2日連続で通った甲斐がありました(笑)

だが、しかぁしッ
沢山撮ったにも関わらず、
な・ぜ・か…この写真以外すべてピンボケというミラクル発生

という訳でまた行ってきまぁす。。。(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます
下のバナーを1日1回クリックして頂けると大変喜びます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村





関連記事

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
